大阪アウトサイダーズ

夜の街!風俗!メンズエステ!メシ!大阪の街を食い尽くす!

某へんてこバーで女子を連れ出して即!

今日もずっぽし投稿です。

 

いや〜

 

アラフォー男、やりました!!

 

まさかのバーで女の子と話して。。。

 

そのまま意気投合して。。。

 

ゲットで〜す。

 

近くのラブホテルで

 

パンスカして来ました。

 

いや、

 

まじで

 

ビビった

 

なに、この展開。。。

 

まさかの展開です。

 

でもな、安心せい!

 

ふつーの女子。

 

特にかわいいわけでもないw

 

お互い趣味の話でもりあがって

 

もう一軒いくか!

 

ってなって、

 

なった先がホテルだったというわけ

 

どんなわけやw

 

という感じではあるけどな。。。

 

普通のおっさんでも

 

宝くじにあたるように

 

素人の女子をゲットできるのでございます!

 

ちなみに、

 

ゲットできたバーを知りたいかい??

 

そういう女の子、来るかもしれないぜ

 

でも普通のバーとはちょっと違うよ。

 

でも出会い喫茶とか相席バーではないw

 

なんだったらハプニングバーでもないw

 

知りたい?

 

知りたい人はコメントプリーズ!

 

教えてあげますよん

 

 ↓知りたい人はワンクリックプリーズ!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村