大阪アウトサイダーズ

夜の街!風俗!メンズエステ!メシ!大阪の街を食い尽くす!

寺田町の中国エステに突入した話

こんばんは!

 

きょうは地獄の体験をした話をw

 

そう、それは寺田町での出来事だった

 

寺田町って本当になんもない!

 

昔は超絶有名な日本人のメンズエステがあって

 

寛容どころじゃなく

 

どちゃくそエロ施術が売りのお店

 

ルームがあった場所ではあるんだけどね。

 

それ以外の用事ではほとんど下車しないw

 

たまたま取引先に訪問して

 

そのまま深夜まで飲んで、

 

んで話題作りに中国エスにいったのよ。

 

今あるかは知らないけど。。。

 

高架下のマクドナルドの激ちか

 

めっちゃテキトーに建てられたビルの2階だった

 

おりゃ!って入ると、

 

いきなり

 

妖怪がおった

 

もうね

 

三段腹w

 

んで、ちりっちりの黒い長い髪

 

この時点でなかなかカオスw

 

そして

 

「わたしじゃなくて若い子いるよ〜」という

 

例の言葉を言われる。

 

なんとお値段3千円w

 

安すぎやろ。

 

ここはタイか!

 

んで3千円ぶん投げてお店にイン!

 

診療所のベッドのようなところで待たされる。

 

んで、来ましたよ。。。

 

妖怪2号

 

っていうか、

 

ただのBBA!

 

いやあ、、、

 

しなっしなやん(´・ω・`)

 

パイパイ垂れてる(´・ω・`)

 

そんなおばちゃんは追加料金無しで

 

パンイチ!!

 

ううわああああああああ

 

(@_@)

 

その後はなすがまま

 

とりあえず、追加料金無しで

 

4545はゲットしたった。←

 

でもな、すげー変な匂いするから

 

ぜんぜんオッキしないの(T_T)

 

そのままタイムアップで

 

糸冬了

 

翌日、会社でその話をすると

 

あだ名が

 

しわしわハンターになりました☆彡

 

はい!ちんぽもしわしわでした〜〜

 

なんとも虚しい昔話でしたとさ

 

fin