大阪アウトサイダーズ

夜の街!風俗!メンズエステ!メシ!大阪の街を食い尽くす!

日本橋の風俗飯!やきにくうう「こいろり」

今日もずっぽし投稿です。

 

日本橋のパワーフード!

 

っていうか、メンズエステや風俗やに行く前って

 

やっぱり精をつけなきゃならんでしょ!

 

そうなったら

 

やっぱり肉だよ肉!!

 

でもさ、

 

ひとりで焼き肉って

 

はずかしい

 

モジモジ(´ . .̫ . `)

 

でもでもさ!

 

皆の衆、安心したまえ。

 

ひとりで入るための焼肉屋があるのだよ!

 

一人焼肉専門店って言ってもいいすぎじゃない

 

肉の質はそこそこだけど

 

お値段的にも価格以上!

 

ちょっとホテルヘルスやメンズエステがある

 

エリアからは離れるけど

 

いいぞ。

 

そんなお店は、、、、

 

こいろりってところ!

 

tabelog.com

ざっくり3000円持ってたら

 

お腹パンパンになるまで食える。

 

めっちゃおすすめです!

 

↓こんな情報待ってました!という人は

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村