大阪アウトサイダーズ

夜の街!風俗!メンズエステ!メシ!大阪の街を食い尽くす!

ナチュラルに求めるどエロ子

今日もずっぽし投稿です。

 

よし、今後はこの書き出しで行こう!

 

そしてオイラはずっぽし君と名乗ろう。

 

いいぞ。

 

とてもアホっぽいw

 

まあ、実際アホなんだけどな。

 

さてさて、今日はホームグラウンドじゃないところを紹介。

 

どこかって?

 

それは天王寺でおま!

 

天王寺でおまんこ!

 

やべ、言い過ぎたw

 

なんとなく美術館とか見てイキってたんだが

 

ムラムラ来たので訪問w

 

パネル見ると、ショートカットの新人ちゃん

 

ふむ。。。

 

よさげだね。

 

小柄でちょい胸の表記は少なめだが

 

よき写真だな。。。

 

そして、殺し文句。。。

 

(未経験)

 

よし、突入!

 

お値段は???

 

ふむ。。。

 

やっすw

 

しばし待ってご対面!

 

はいキタ!

 

パネマジw

 

マイナス25%くらいかなw

 

でもいきなり腕を絡めてくる。

 

おまえさん、本当に業界未経験なのか???

 

エレベーターの時点で

 

ハアハア(〃ω〃)って言ってるし

 

これは、、、期待大??

 

お部屋に入ると、いきなりディープキッス

 

おお、おぬし求めておるな!

 

そのままいちゃつきながら

 

服を全部とっぱらってやった

 

どうしようもなくダサい下着履いてたけどね

 

でもさ

 

その下の体。

 

すでにぐっちょぐちょパラダイス

 

これは

 

おちんち○パラダイス確定じゃねえか?

 

シャワーいく?

 

って聞くと、

 

「がまんできないハアハア(-.-;)」

 

って言うのよね。

 

じゃあ、ベッドへ!ってことで

 

ぐちょぐちょのあそこをガシマンして〜

 

無理やりくわえさせると

 

「ああ!!」って言いながら

 

とんでもなく奥までくわえる。

 

洗ってもいないやつを。。。

 

これはリアル性奴隷だな。。。

 

と思って、

 

「これ、いる?」と局部を指差すと

 

「いますぐ。。。ほしい」

 

「いますぐ」がつく始末。

 

ん〜、悪い子ちゃん☆彡

 

でもゴムはしてほしいというので

 

致し方なく了承。

 

最初はがっつり正常位で突き狂ってお互い逝きまくり。

 

しばらくインターバルをおくと、、

 

「すごく気持ちよかったから、、、」

 

「もう一回ハアハア(*´∀`*)」と言う

 

おっけー、

 

「じゃあ、こっちのほうがいいでしょ?」

 

と何もつけずに近づけると。。。。

 

「あああヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。」

 

うれしそうにズッポリと挿入完了。

 

なんだ、最初のゴムはw

 

今度は騎乗位をさせると、、、

 

すごいすごい最高最高!!

 

って連呼するのね。

 

そのまま、一応外には出したけど

 

ドロっとついた太もものやつを

 

うれしそうにすくって飲んでたw

 

やばいくらいの

 

ナチュラルどエロ女の子でした。

 

はい、リピってます。

 

ひったすらハメるときにね!

 

 

↓ワンクリックプリーズ!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村